

2007年最後の日記

20071230

今年を一文字で表すならば(陽ちゃん日記を見てから、書こうと思ってたw)
「変」でしょうか。(変人の変じゃありませんよ?)

クランが変わり、日記も移転し、リネ婚も(ry
心境の変化も大きかったしね。

その中で、変わらずにいてくれたお友達。
狩り友、日記友、WIS友…
一緒にいてくれて、ありがとう

2008年はどんな年になるのかな~。
またたくさん遊んでね♪


【今年の成長記録】

こまちょん
 Lv52-15%→Lv53-15%
 もうちょっと育てたかった…。
夏雪草
 Lv47→Lv50-25%
 がんばった! うん、がんばった!w
雪うさぎ
 Lv13?→Lv18
 もうちょっと育てたかった…。
みにこまち
 誕生→Lv12
 zzz






足跡代わりに、どのテンプレがよかったか、書いてくれると嬉しいです(・∀・)ノ
↓ ↓ ↓

使わせてもらったtemplate(・∀・)

200708
template200708

200709
template0709

200709-2
template0709-2

200710
template0710

200710-2
template0710-2

200711
template0711

200712
template0712

コメントの投稿

Secre

どれも良かった気がヾ(;´▽`A``
可愛くていいよなぁ・・
私のブログは利用者少ないので、テンプレが・・
来年も('-'*)よろしく♪こまちゃん^^

(・∀・)

あんじーはかぼちゃと猫のがすきだったなー
にゃんこはかわいいヽ(´ー`)ノ

今年は色々とお世話になりました!リネでもプライベートでもね!!
来年も変わらず宜しくお願いしますよ!!

お互いに幸せつかんじゃおう(ノ´∀`*)

いまのが かわいいと思う~
クラン名にも合ってるし

来年も いろんなヤツを使ってクダサイな
(はぁと)

10/14のテンプレがよいんでは@@

(o ̄ー ̄o) ムフフ

さりは↑から2番目のがすき!
(´ー`)┌
200709のですなぁーー
さりもしようとしたのは・・・
内緒・・ww(o ̄ー ̄o) ムフフ

よっちーゎ、空が好きなので
200709がよろしかです(*´ω`*)

紗莉んことかぶったぁΣ(゜Д`;)

☆レス☆

>all
コメントありがとー!
今年もよろしくお願いしますv-238

てか、、、

みかん 腐るよ?

☆レス☆

>陽ちゃん
住所plz
愛と一緒に送るわv-238
プロフィール

こまちょん

Author:こまちょん
 
 *キャラ*
こまちょん(Wiz Lv53)
夏雪草(Elf Lv50 風) 

BallancheFatis血盟にお世話になってます♪

カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のこと
コメントありがとう
カテゴリー
Links
ブログ内検索
