

のんびりと~70%通過

憧れが何故か 心を痛めるから
瞳を閉じてみる 全てはきっと優しいはずだと
何も悲しまないと 暮らしを彩れば
きっといつか 答えは育むものだと気付く

育むものだと気付く…

サマーリズム スタイル でこんにちは(・∀・)ノ

日々切断の嵐に襲われていた我が家の回線でしたが、無事復旧した模様です!
スプリッターをノイズカットのにして、
あとは、配置やコンセントとかを変えてみたら直りました。

う~ん、切断しないって素晴らしい!

色々アドバイスしてくれた、零さん・ヴェリさん。
狩りにつきあってくれたお友達さん。
ありがとーヽ(〃'▽'〃)ノ

これで直らなかったら…

20070913

肌調査の依頼を出すところでしたよ(ノ´Д`)ノ


20070913-2

大根も置いちゃうところでしたよ(ノ´Д`)ノ


20070913-3

あんじーのももだってびっくりさ(ノ´Д`)ノ


コンちゃんとペア

朝練がんばろ~ずのコンちゃん、2ENDしちゃったそうで…
な・なぜに…?

20070913-4

そ、そか><
さらにBEにもノックアウトされたらしく。

20070913-5

地震でノックアウトされたいかい(`・ω・´)?

経験値いいとこがいいーってことで、40fにいったんだけど、
モンス倒してるSSがないのは仕様です(ノ∀`)


久々に汚れたところにも。
暇暇してたので、先にいって待ってたら~

20070913-6

人をどこまで老化させる気ですかヾ(`д´)ノ

20070913-7

やっとモンス倒してるSSw

20070913-8

コンちゃんがS系から、ゆすり屋にかわっていくのを感じます・・・。

まぁ・・・
コンちゃんの復旧=
切断嵐で伸び悩んでいた私の経験値も…。

20070913-9

ごちそうさまですo(_ _*)o


これからも、のんびりといきますよー☆
52になって早9ヶ月ちょい。今更焦ってもねw





20070913-10



 





20070913-11

ちゃんちゃん♪ 

コメントの投稿

Secre

自分のペースで上げるのが一番いいよ(o´ω`o)

よっちもガツガツ上げてたら切断とかして
ムリに上げるなーってことなのかなー??って思ったよ(iДi)

切断こわかったもんね~
おめっとさんw

☆レス☆ 

>よっちぃ
ガツガツって切断したことあるよーww
今は毎日楽しく過ごせればそれでよいのです(・∀・)

>サマちゃ
ありがとさんヽ(´ー`)ノ
プロフィール

こまちょん

Author:こまちょん
 
 *キャラ*
こまちょん(Wiz Lv53)
夏雪草(Elf Lv50 風) 

BallancheFatis血盟にお世話になってます♪

カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のこと
コメントありがとう
カテゴリー
Links
ブログ内検索
