スポンサーサイト


もみじだよ!

注:不慮の事故により・・・SSを消してしまいました><
(1枚だけ生き残ってます・・・)
いつも日記にUPするとSSを捨ててしまってるため、再生も不可能><;
画像なしでお届けします
(めちゃいいSSだったのにぃぃぃ) 2007.9.18追記   



コンちゃん、わしゃわしゃイベントこなかったなぁって思ったら、
案の定、寝落ちしてたそうですw
倉庫のところで寝てたらしい…せめて、市場へ行きましょうw


んで、新しい旗見て…



どんなクランですか・・・。

もみじだよ!ヾ(`д´)ノ

時系列バラバラ…最近の狩り日記。


サマちゃとペア
GCからDVCに場所変えするとき、



何語?

んで、DVCにて~

この時は、DVCすきすきだったのです。
GCには数人いたのに、DVC(5f)は貸切状態ww



サマちゃが、サキュ姉さんに猛烈アタックするものの、
何もでな~い(ノ´Д`)ノ



でも、サマちゃとのペアがいい感じ~に狩り狩りできたので、また行こう!


あんじーとHCに行ったら、うにたんがいたので拉致♪



うにたんのセクシーショット?w

でもこんなセクシーなうにたんだけど・・・誰かさんは、



だそうで。
しかも、



サキュはダメだとかε- (´ー`*) フゥ

さらに誰かさんは、



それは・・・

それは・・・

ノーコメント!w


コンちゃん・あんじーとDVC

新しい旗の話は続きます。



…もうちょっと手を加えたい感があるのは否定しませんが。
でも・・・もみじですから!

さらにさらに、



Σ
めちゃめちゃかわいい つぶらなひとみだと思いますが!

さてさて・・・このとき・・・



フ…

単騎じゃないけど、レアなし会長代理 そろそろ後任者を探すかしらねぇヽ(´ー`)ノ


ちなみに今NB売れないです;w;
Elf用に買い取ろうかと…ちょっと考えて…
「いつか1度はNBになってみたい」って思いはあるけど、
それってずっと先でいいと思ってるから…
(アデナないし!)
売れるまで分配おあずけ~w


おまけ ディスちゃ


20070912-12 「やほー(・∀・)」

☆Ultimate☆のHPにある、いきぬきゲームに参加してみましたw
みんなもぜひにw


更新情報
TOPページ カテゴリーとかちょろちょろと変更しました。

コメントの投稿

Secre

だ・・・・


誰かさんを応援しますzzz


がんばれ○○○ットさん!

お、おれかよ!!

Q.主院で一回生産四四
     ↓
A.重いんで一回生産しよ

まだまだだな
というかIMEなんちゅう変換だzzz

体操着はマニアックすぎぃぃぃ

☆レス☆

がんばれ○○○ットさん!ε- (´ー`*) フゥ

>サマちゃ
サマちゃは何好き?w

いきなり振られました

日記に書いてあるよって、サマーさんから聞いてきました
仕事早いですね。早速のゲーム登録ありがとう。すぐこまちょんだとわかりました。そしていきなり振られました。結構ショックw

まだ経験不足、これからこれからぁ。
がんばっていい男になってやる!

☆レス☆

>ディスちゃ
宣伝しておきましたw
人多いほうが楽しそうだしねヽ(´ー`)ノ

んで、振ってごめんなさいw
プロフィール

こまちょん

Author:こまちょん
 
 *キャラ*
こまちょん(Wiz Lv53)
夏雪草(Elf Lv50 風) 

BallancheFatis血盟にお世話になってます♪

カレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のこと
コメントありがとう
カテゴリー
Links
ブログ内検索
