スポンサーサイト


Partner

  

過日のことですが、みかどちゃんとリネ離婚しました。

私が前にいたクラン りりかるすぃーと。
私が入ったときは、数人しかいないクランだったけど、
とてもアットホームで、ほのぼのと楽しい日々でした。
そんな雰囲気の中で、みかどちゃんと知り合ってリネ婚。

だけど、あっという間に、りりかるは大所帯になって、
私の気持ちは、それについていけなかったんだ。
去年の夏くらいから違和感があって、数度脱退したりもしたけど、
みかどちゃんは変らずにりりかるにいたから、結局は私も戻って…。

クランが違ったって、よいリネ夫婦でいれる人はたくさんいると思う。
深く考えずに、お互いに合うところで過ごして、
リネ婚も楽しんでいけばいいんじゃないかなって思ったりもした。
だけど、私にとってそれは、誤魔化しで…
クラハンもクラチャも一緒に楽しみたい、同じクランにいたいっていうのが本音。

だから、自分に合わないと思いつつもりりかるにいたけど、
みかどちゃんがリアルの都合で、INできない日が続いて、
少しずつ少しずつ、辛さが大きくなって、
最後は、クラハンもチャットも参加することが出来ない状態になってしまって…。

狩りにもいかないで、市場でぼーっとしてたり、
友達がいても、自分から声をかける気になれなくて、
声をかけてくれた友達とだけ狩りにいったり、
…そんな自分に気付いて、
もう限界だなぁ、もう頑張れないやぁって思って、
りりかるを抜けようって決めたのだけど…。

みかどちゃんはりりかるで育った人。
りりかると共に歩んできて、「自分で作ってきたクラン」って言うくらいの思い入れがあって。
だから、そのみかどちゃんに対して、
「一緒に来てほしい」というのはワガママだと思う。
逆の立場だったら…って思うとね…それは分かる。

だけど、来てほしかった…
ワガママでも、それを叶えてほしくて、一緒にいてほしかった…

私がりりかるを抜けて2ヶ月。
時間をおいて色々話し合ったけど、
みかどちゃんは「りりかるが大切だから抜ける気はない」
その気持ちが、より強く固まった時間でもあったと思う。

1年以上一緒にいたし、イヤなことをされたとか、そんなこともないし、
それどころか、みかどちゃんを知ってる人は分かると思うけど、
誰にでも優しくて、頼りがいのある人。
楽しい思い出もたくさんあるから、離婚はすごく悩んだけど…

一緒に来てほしかった…
その思いが消せなくて、もうリネ婚は続けられないって、結論をだしました。

同じ方向を見て、一緒に歩いていくパートナーにはなれなかったけど、
1年という時間は、誰よりも近くにいて、一緒に歩いてきて、
今の私があるのは、みかどちゃんのおかげです。
これからも、大切な人であることに変りはありません。

みかどちゃん。
りりかるにいて、一緒に歩けなくてごめんなさい。
一緒に来てほしかった… その思いを消せなくてごめんなさい。


 


最後に。
文章的にりりかるを悪く書いてるように、とれちゃったかもしれないけど、それは違います。
募集もしてないのに、人が人を呼んで大きくなったクランで、魅力あるところです。
りりかるで知り合えた友達もいるし、楽しい日もたくさんあった。
ただ単に、私が大所帯が苦手なだけ…。
誰が悪いとか、そういったわけではないので、そこは誤解しないでくださいね。

それと、今は振り返って冷静に書けるくらい、落ち着いてます。
クラン員や友達に頼ってるのかもしれないけど…
それもヤバイかな…と思いつつ、甘えさせてもらってますo(_ _*)o
おかげで、一人のときも、単騎できるようになったし、
友達を見かけたら拉致れるようにもなりましたw

もう大丈夫なので、ご安心を…。

コメントの投稿

Secre

友達なんてね、困らせてもいいから一緒にいれるんだよって昔友達に言われたことあるぉ(*´ω`*)

クランが一緒でいてほしい!ってのゎ
よちもわかるなぁ。

女の子なんだもん、せっかくリネ婚したんだもん
ずっと一緒にいたいのゎ当たり前だよ。

楽しい思い出がたくさん思い出せるのゎ、
みかどちゃんがこまちょのことを、
こまちょがみかどちゃんのことを、
お互いに大切にしていたからんぢゃないかな??(●´∀`●)

うんうん

よく気持ちわかるよー

なんかこまちょ日記みて切なくなったりー
一緒にいたい気持ち・・わかるー

クラチャもPTも一緒にいたい・・それすごぉい
よくわかるーよ!

最近は狩りいけてないけど

いこぉよー!!こまちょは大事な仲間!友達!
愚痴がいえる・・さりの大事な友達だぁい・
それはずっとかわらないよぉ・・

さりにとってこまちょはかなり大事な存在なんですよぉ
(*/∇\*)またWISしようね・・(っていつもしてるかw


あと・・

ものぷーと仲良しクランになってくださいなぁー
ε- (´ー`*) よろしこ!

☆レス☆

>さり
ありがとぉー。
さりには、たくさん話聞いてもらって、
すごく助けられたし、癒されたよぉ。

うんうん、遊ぼう~。
デートデート♪
忙しいのが落ち着いたからIN時間増えると思うしw

あと合同クラハンもぜひぜひ☆
一緒にBOSSとか食べたいね!

>よっちぃ
ありがと><
なんだか、コメント読んでて、ほっとしました。

うん、とっても大切にしてもらったよ~。
私にはもったいない旦那さんじゃったw
えへへ(●´∀`●)

自分で自分をじっくり見つめる時間をもてたのは
とてもいいことだとおもいますよ。
良い相談相手もいて、暖かい仲間たちがいて・・・
けんか別れをしたわけじゃないところが
こまちょんとみかどんらしいなって思いました^^

私って、悩んでる子に「なにがあったの?」って聞けない性格なの。
その代わり相談されたらどんなことよりも優先して
話を聞いて助けになれたらいいなっておもってる。
愚痴でも何でもどんとこ~~~いp(^-^)q

☆レス☆

>うにたん
うにたんが気にかけて、WISくれたりしてくれたこと、
とっても、嬉しいよ~。
「なにがあったの?」って言葉と同じように、
癒してくれました(*ノノ)

そういった友達がいるから、
まだまだリネしてたいって思えたんだ(・∀・)

これからもどうぞよろしくね☆
プロフィール

こまちょん

Author:こまちょん
 
 *キャラ*
こまちょん(Wiz Lv53)
夏雪草(Elf Lv50 風) 

BallancheFatis血盟にお世話になってます♪

カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のこと
コメントありがとう
カテゴリー
Links
ブログ内検索
