

3ヶ月☆

20070904

もう3ヶ月。まだまだ3ヶ月。

まぁ…

めでたい(・∀・)b

特に何するわけでもなくー、普通にクラハンですw
場所は久々にPIお墓!
今日は遅めのスタートで、23:40の船に乗って…眠くなるまでがんばろーな感じ。
メンバー
サマちゃ、はみゅ、鳩、私
 と!
ラッキー、零さんをゲスト拉致してみましたw

PIについたらコンちゃんがいなくて、
あれれ~、どうしたのかな~と思ってたら、

20070904-2

おつであります(ノ∀`)
また今度お付き合いくださいなw


1hくらいだったけど、

20070904-3

ワイワイ楽しみました(・∀・)
はみゅるとが欲しがってた、オリダガは残念ながらでず~w
また来よう~!


20070904-4

達成ですヽ(´ー`)ノ
サマちゃんも誕生日おめでとう☆



Welcome! LittleSweetHome(・∀・)

20070904-5

Team あんじーの一員ですw

  クラン員名簿更新しました~

コメントの投稿

Secre

(´Д`;)

ヽ(´ー`)ノ祝3ヶ月おめでとーー
これからも頑張ってってより今まで通りまったりといきましょ( ・ω・)

変なDE入れないようにプリにお伝えくださいませι(´Д`υ)

3ヶ月おめでとおございまするー(・∀・)

私なんて、クラン活動開始の日を覚えてないので、年単位でしかお祝いができなかったり(;´д`)

3ヶ月(○*´⌒`Pq) ォメデト★。+゚

たくさんの人がJOINしてさらなるご繁盛を(o´ω`o)

☆レス☆

>あんじー
ありがとーヽ(´ー`)ノ
あんじーが一緒に来てくれたので、がんばれてるのだよ(´∀`*)
これからも、ガシガシと…まったりいきますw

あんじーの猫ちゃんじゃないですかw
かわいがってあげましょー。

>りょくねさん
ありがとうでございまするー(・∀・*)
あれです。
記念日はつくっちゃえばいいのです(´ー`)b

>よっちぃ
ありがと☆
ちまちまほのぼのクランでがんばりますーw

祝3ヶ月おめでとう~~!
チームアンジーをよろしくお願いします。m(_ _)m

>アンジー
変なDEってなにさ!失礼しちゃうわ。
LSH繁栄に向けてがんばるよ(`・ω・´)

☆レス☆

>ヴェリ
ありがと~~~☆
これからも、ヴェリ&T!
お嬢様とLSHと一緒にがんばろぉ(・∀・)

3ヶ月なんだ~
私たちもお邪魔してまったり過ごしてます
孫くんも他のクランに行くのはちょっと待とうみたいな感じです
もう少しいさせてくださいね♪

今日は夜中イン予定^^
誰かいるかなぁ・・・

☆レス☆

>李子ちゃん
まだまだ駆け出しですよぉ~。
なかなか会えないけど、他のクラン員とガシガシ遊んじゃってねヽ(´ー`)ノ
期限なんてないので、お好きなだけまったりしてちょ^^

昨日は1時くらいまではいたんだけど…
もっと遅い時間だったのかな~。
プロフィール

こまちょん

Author:こまちょん
 
 *キャラ*
こまちょん(Wiz Lv53)
夏雪草(Elf Lv50 風) 

BallancheFatis血盟にお世話になってます♪

カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のこと
コメントありがとう
カテゴリー
Links
ブログ内検索
