

いらっしゃ~い!

Welcome! LittleSweetHome(・∀・)

20070902

李子ちゃんと旦那さんの孫くんが遊びに来てくれました(・∀・)
ともちぃの別、蕾ちゃんも!

IN時間が合う人がどのくらいいるか分からないけど、
気ままに過ごしていってねん。
知り合いも多いと思うしw

IN合ったときはいっぱい遊びましょ~♪




「ヴァジャラ愛の物語?」

20070902-2

うん、久しぶりに見かけたなぁ。
相変わらずなご様子でー!


20070902-3

と思ってたら、最果てでバッタリw


しばらくして・・・

20070902-4


どこどこ?


20070902-5

・・・

・・



ヾ(`д´)ノ


20070902-6

負け惜しみWIS><


20070902-7

余裕の返しをありがとうε- (´ー`*) フゥ


おまけ たっ○ー

20070902-8

あんじー命名ですw

コメントの投稿

Secre

お邪魔してます

クラチャで順番にクラン員さんに会うのですが、
こまちゃん日記でお馴染みなので、
つい、はじめましてを忘れたらごめんなさーい!
狩りはどんどん誘って下さいな^^

☆レス☆

>李子ちゃん
あはw
便箋出してくれてるし、気にせずに~ヽ(´ー`)ノ
会える日を楽しみにしてまっす!

こまちょクランゎわいわいにぎやかそうでいいな(*´ω`*)

アンジ嬢に萌へえええええええええええ(∩∀`*)キャッ

☆レス☆

>よっちぃ
人がいるときはワイワイさー。
私が強制拉致するからねε- (´ー`*) フゥ
でも、いないときは誰もいないのよw

お嬢様はLSH NO.1の人気者です☆
プロフィール

こまちょん

Author:こまちょん
 
 *キャラ*
こまちょん(Wiz Lv53)
夏雪草(Elf Lv50 風) 

BallancheFatis血盟にお世話になってます♪

カレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のこと
コメントありがとう
カテゴリー
Links
ブログ内検索
