

イベントまっぷ~

20070831

今更ながら、イベントマップにはまってますw

最初行ったときに、「ぬる~ねむ~」って感じたから、
(チケット代ももったいないしw)
ずっと行ってなかったんだけど、
Dとペアで行ったらいい感じ~でハマってしまったw

ネカフェにちょろちょろ行ってたのもあって、
チケットも手に入ったし、時間を見つけては楽しみに行ってます♪

みかどんと久々にペア(・∀・)

20070831-2

イベMAPのフェニ 見てみたいねぇってお話!

まぁ…やはり慣れてるので、狩りしやすいヽ(´ー`)ノ
前より、さらにヒールが上手になって…水エルフさんのようだわw


20070831-3

沸き沸きで楽しいし、暴走ちゃんも見れて満足満足。
レア出ませんでしたがー!

また遊ぼうね☆


あんじーとペア(´ー`*)

20070831-4

まさに祭りじゃw


20070831-5

初の強化スク><!
N だったけど…でも嬉しいw

ユニットですからね またレア出しにいこー!


あんじー&ヴェリとヽ(´ー`)ノ

20070831-6

あんじーがBOXされて喜んでました@w@


20070831-7

閣下とちび閣下親子。
ずいぶん子沢山だなぁw

レアはなにもなし~w


今週は、微妙に体調不良で、仕事から帰ってきて一眠り→IN。
そんな感じで、IN時間短めでした(´-`;)
もうすっかりよくなったので、またはりきって? 普通にINしますw
遊んでねヽ(´ー`)ノ


9/4はLittleSweetHome 活動開始3ヶ月だよ(・∀・) 
 ↑
宣伝♪

コメントの投稿

Secre

プロフィール

こまちょん

Author:こまちょん
 
 *キャラ*
こまちょん(Wiz Lv53)
夏雪草(Elf Lv50 風) 

BallancheFatis血盟にお世話になってます♪

カレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のこと
コメントありがとう
カテゴリー
Links
ブログ内検索
