

陽ちゃん

「日記友」の陽ちゃんが、引退しました。

でもね…引退 じゃなくて・・・

長めのログアウトだと思ってるから。
また会えると思ってるから。

知り合ったのは、さりブログがきっかけ。
陽ちゃんの日記を読むようになって、陽ちゃんも読んでくれて。

20060412

ほどなくして、陽ちゃん50HIT。
立ち会えてよかったなぁ。


20060804

たぶん、一緒に狩りに行ったのは1度だけ。
しかも朝練の短い間の、集まっただけ的なPT。
土の大精霊が懐かしいね^^



20070210-1

日記だけのつながりなのに、
がんばろ~ず、レアなし同盟とか組んだりしてw

20070210-2

大切な「ハッピ」を貸してくれたり…
(今度復活したら、レアくっつけて返すわYO!w)



20070218

お友達欄で見かけるとWISして、どこかで会えばいたずらしてw
あとは日記だけのつながり。
大切な「日記友」・・・。


20070424

プチ休止?したとき、今度会えたら大風するからねー!
そう言って、結局出来ないままだったなぁ。


20070808

8LBを買ったときに会ったのが最後だっけ。


陽ちゃんの、さらりと読める文体、それでいてほんのり心に響いて・・・
あとはリア晒しとかw
自然な日記が大好きだったよ~。
番外編 いつまでも続けていいからね!


20070830

鳩も青空屋根を見ながら言ってました。
うん、会いたいねぇ。話したいねぇ。


それまで、うさこ魂!でがんばるよヽ(´ー`)ノ

コメントの投稿

Secre

oh
ちらなかったぞーー

きいてないぞーーー

うおおおんtt

(なみだ)

この日記で、陽の約5年が意味あるものだったと感じました。

ありがと^^

<DDD
日記、読んでないなああああ
ヽ(`Д´)ノ
足跡残しておいたから羊のロビビアにウィスして。

☆レス☆ 

>D
うん・・・日記見ようね・・・

>陽ちゃん
毎日のように足を運んだ陽ちゃん日記。
気づいたらトリコでした(*ノノ)
プロフィール

こまちょん

Author:こまちょん
 
 *キャラ*
こまちょん(Wiz Lv53)
夏雪草(Elf Lv50 風) 

BallancheFatis血盟にお世話になってます♪

カレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のこと
コメントありがとう
カテゴリー
Links
ブログ内検索
