

空も飛べるからす○

ある日のオーレン倉庫

20070828

ん? なんのことか分からずに焦る私。
何か見逃したかな と思ってログ巻戻し。
はて…特に見当たらないな・・・。

なんで、あさしんますたー?
おろおろ おろろ…。

(・∀・)!

あれだ。
あさしんますたーになれってことかな!?
これはきっと何か試されてるんだな!
思わず変スク開いたあたりで…


20070828-2

たゆさんから助け舟。

(・∀・)!


20070828-3

あさしんますたーさんと、重なってたからry


20070828-4

ままん><
私も気づくの遅すぎだねん(ノ∀`)

さて、そんなままんから伝言。

20070828-5

コンちゃん、ままんとも知り合いでしたか?
と思ったら、BE叩いてるときに、めっさヒールもらった時のことだそうでw

ありがと~ヽ(・∀・)ノ


クラハン40f
メンバー
D、コンちゃん、天ちゃん、サマちゃ、あんじー、私
(天ちゃん参加ありがとー♪)

サマちゃん、今日はカーツじゃなくて火弓だったから・・・

20070828-6

アデンNo.1だねε- (´ー`*) フゥ

もうすぐこのTeam51!入りするのは・・・

20070828-7

DDDDDD!
アップ前でもマイペースで・・・いいと思いますよ(・∀・)
でも、「おの」→「ようこ」 はどうかと・・・。


新しいイベントのアイテムも、そこそこ出て、
ZELは人数分…出るわけはなくw


20070828-8

鳩産のまいたけが出て。

お味は?

20070828-9

残念だったねε- (´ー`*) フゥ


おまけ  「お肉もってない?」

叫んだり、ゼンチャしたりで腹ペコ。
普段は何か持ち歩いてるんだけど、今日は品切れ。

20070828-10

サマちゃの返しも見事だったけど、


20070828-11

間髪いれずに、あんじー&私。
ちょっと力こめすぎた(ノ∀`)?

コメントの投稿

Secre

プロフィール

こまちょん

Author:こまちょん
 
 *キャラ*
こまちょん(Wiz Lv53)
夏雪草(Elf Lv50 風) 

BallancheFatis血盟にお世話になってます♪

カレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のこと
コメントありがとう
カテゴリー
Links
ブログ内検索
