

と!

 20070823

久々BE!
ドロップはB-解呪sc のみε- (´ー`*) フゥ


ほーんと、最近レアでないなぁ;w;

またまたBE?!

20070823-2

って、違いますからw
トルネすると、さらにそれっぽい・m・


40fクラハン
メンバーは、
コンちゃん、はみゅ、サマちゃ、私
 と!
ぐりちゃん登場! コンちゃんともお友達なんだって~。

20070823-3


そういえば、ELFでペアしたことはあるけど、
WIZで一緒するのは初めてだね!
いつもry ・・・否定できない。


20070823-4

今明かされるぐりちゃんの過去!
私が知り合ったときは、すでにかなり…w

20070823-5

もしや陽ちゃん?w

20070823-6

DK→黒がめちゃ早くて、まだまだがんばってる ぐりちゃんはすごい!
なぜか弓変身で、チャットもすごいけど・・・
いつの間にかバリアまで覚えてて・・・


でも! LSHも負けてないよ!
ぐりちゃんのバリアに対抗して…

20070823-7

はみゅばりあ!
かなり、笑ったwww


そんなこんなで、ようやく40f。
ついたとたんにはみゅ切断。

20070823-8

そ、そんなことないと思うよ…たぶん…。


20070823-9

はみゅ召喚魔法が唱えられ、ぐりちゃんが迎えにいってくれて、無事合流。
(他の階層と違って、ELF-WIZでこれるいいところだw)

ZELの1枚も出ないまま、時間が過ぎていきました



クラハン30f
メンバー
コンちゃん、D、サマちゃ、あんじー、鳩、私
 と!
天ちゃん登場! 

20070823-10

ひよこクランだ(・∀・) はじめまして(・∀・) 
と思って話してたら、友達の別だった罠w


さてさて、数日遅れたけど…

20070823-11

鳩 誕生日おめでと~~~!
カラオケに行っても行っても行っても、歌い足りない今日この頃だとかw
歌いまくりな1年を過ごしてくださいな(・∀・)♪
今度東京来たら、都路里のパフェおごりますよw


この日のクラハン7人! こんな集まるなんて、かなりレアです!
しかも前衛3人いるなんて、もっとレア!
サクサク駆れて楽ちんでした♪ 

コメントの投稿

Secre

鳩乳おたんじょうびだったのねーーーー!!!
(○*´⌒`Pq) ォメデト★。+゚

お、おぃらもこまちょに
パフェおごってもらうううううう><

うさぎバリア

萌(笑)

☆レス☆

>よっちぃ
よっちぃはメグさんにry
東京来たら、一緒にパフェりますかーw

>はと
萌えたw

きもす・・

わたし、52なんて目指してませんwwwwww

クラハンなのに

部外者が約1匹|_・)
ひよこさんは現在体験中なのです~

こまちょん、こまちょんのお友達さんこんにちわ。

実は~、すごい簡単なものなんだけど
こまちょんのブログのバナーを作ってみたのであります。
僕のブログからもち帰って下さいね。
迷惑だったら画像を使わずに、今まで通りテキストのみでリンクさせておくので言って下さい。

ではでは~

☆レス☆

>うにたん
最近また、ニセうにが流行ってるね(´-`;)

>天ちゃん
お友達は仲間です(・∀・)

>零さん
見にいったよ! 器用だねーw
このテンプレ FC2からレンタルしてるから、
画像使っていいのかな?
その変よく分からないんだけど^^;
もし時間があったら、
うちのフェレ写真が、
TOPのプロフか、カテゴリのプロフの中に載ってるから、
そっから作ってくれたら超嬉しいかもww

こんばんみぃ~w

バナー画像新しくしたじょお~
フェレちゃんの画像使ったよん^^

☆レス☆ 

>零さん
うほw はやっw
かわいいバナー ありがと~~~☆
近いうちに、持ち帰らせてもらいます(・∀・)ゞ
プロフィール

こまちょん

Author:こまちょん
 
 *キャラ*
こまちょん(Wiz Lv53)
夏雪草(Elf Lv50 風) 

BallancheFatis血盟にお世話になってます♪

カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のこと
コメントありがとう
カテゴリー
Links
ブログ内検索
