

合同クラハン IN ラスタバド

20070819

ものぷーからお誘いを頂きまして、合同クラハン行ってきました!
場所はラスタバド! 目指せ4fです!

うちのクランだけでは、行けない場所なので嬉しいですねん♪
4fは私行くの初めてだし(*ノノ)

LSHメンバーは、D・サマちゃ・はみゅ・私の4名。
あとは、ものぷーと、ものぷーが親しくしてるお気楽株式会社というクラン。

20070819-2


お気楽株式会社さんに狩りJOINヽ(´ー`)ノ
うちのチープなうさぎと違ってカッコイイ旗だわw

全18人くらい? 3PTでの出発です。

20070819-3

↑私が入ったPTはコチラ。


途中

20070819-4

つめ作業も忘れないLSH。

鳩いないのぉ?とものぷーに聞かれましたよw
カラオケもいいけど、今度は一緒いこうじぇw


さて、私・・・2fの途中で…


 


ミス帰還発動(゜д゜)


 


クーラーで部屋が冷える→消す→温かくなってくる→眠気が…

普段マウスのスクロールで動かす範囲外に帰還scは入れてるんだけどねぇ。
眠気でころころころ~と…

ごめんねさい>< あとは、頑張ってきてねo(_ _*)o
と、思ってたら、
時間で飛ばされてみんな戻ってきました(・∀・*)


epi6が来たとき、4fなんて来る事ないだろう~って思ってたけど、
3F
20070819-5


4F
20070819-6

こうして無事にこれて嬉しいなぁ!
私はなんもしてないけどね(´-`;)


最後は落ちる時間がきちゃって、
あとは、LSH他メンバーに任せて、お先に帰還しましたo(_ _*)o
(次回は最後までがんばるよー!)

続きはサマちゃ、さりの日記でどうぞw
DとはみゅもいつかUPしてくれる・・・かもしれないw

参加おつかれさまヽ(´ー`)ノ

20070819-7 DDDDD

20070819-8 サマちゃ

20070819-9 はみゅらく~ん
(↑4fでらくん変身。注目の的でした


普段はちまちまクラハン楽しみつつ、
たまにはこうして大勢で、普段行けない所に行く。
そんな感じがいいなぁ と思った夜でした!


ものぷーさん、お気楽さん、また遊んでくださいませ~(・∀・)
今日はホントお誘いありがとー

コメントの投稿

Secre

うれしかったな

ちょん血盟の方々は全員知り合いで
人見知りのさりとしては(´▽`) ホッ
としましたよぉw

またいこぉおおね
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

☆レス☆

>さり
また気軽に合同クラハンしましょ!
混ぜて混ぜて(´▽`)♪
プロフィール

こまちょん

Author:こまちょん
 
 *キャラ*
こまちょん(Wiz Lv53)
夏雪草(Elf Lv50 風) 

BallancheFatis血盟にお世話になってます♪

カレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のこと
コメントありがとう
カテゴリー
Links
ブログ内検索
