

24fとKC

20070817

久しぶりに夏雪草で狩りです(・∀・)

あんじーに24fに連れてってもらいました♪

20070817-2

24f・・・21f層は、昔から好きな場所なので、ウレシー!
たまぁに21fにペット連れていくけど、けっこうはぁはぁになっちゃうし、
ヒールしてもらえるって、ありがたや~です(´∀`*)
まぁ、そもそもはFAあまりとらないけどね・m・

レアでなくたって、楽しい!
でも、そろそろ何かいいものに会いたいな;w;

会いたいといえば?

20070817-3

あ、ようかん食べたくなってきた・・・。


ものぷークラハンに混ぜてもらいましたヽ(´ー`)ノ

20070817-4

場所はKC
KCも大好きな場所なので、ウレシー!


20070817-5

ゾフィさんは、すっかりさりに調教されてるみたいだね・m・


20070817-6

3fでかりかりしましたー。
ちょっとあぶない場面もありつつ~、


20070817-7

予想通り、ものぷーは変態クランだって発見しつつ~、

そういえば、ゾフィ(WIZ)さんのMAXMPを聞いて思ったけど、
  私WIS18 ゾフィさんWIS15
私のほうがMP低いんですが(´-`;)
まぁ平均より低いのは知ってたから、いいんだけどね・・・。

そろそろ、終わりかな~な時間になってきたから、
最後にアリオクいるか見にいくことに(・∀・)


20070817-8

あっさり、いましたw
記念SSのとき、
ゾフィさん&さり夫妻、時雨丼&うに夫妻・・・だったから、
ひとりもの同士、くっついとく? な~んてねε- (´ー`*) フゥ
熱いものぷーに負けずにがんばろw

位置とりしてー、あとは矢をちくちく。
無事にアリオクくんEND!

20070817-9


ドロップなにもなかった瞬間
い、いいんだよ・・・会えただけで;w;

袋もパンばっかりで、見事に赤字
い、いいんだよ・・・楽しかったから;w;


20070817-10

ちゃんとらぶらぶもしておきました(*ノノ)


では、

20070817-11

またどこかで会いましょう♪ 

コメントの投稿

Secre

たのしかったねっ

注:さり以外ヘンタイクラン・・ですっ!
またいこうねぇー^-^

草だ!草だ!(ハーピー風w)

そういえば最近、僕がインが少ないのもあるけど、草アワーがないなw

また今度、都合があったときにでも遊んでおくれ^^

☆レス☆

>さり
さりを筆頭に の間違いじゃなくって?ヽ(´ー`)ノ
また遊んでね~ん☆

>光くん
私は餌ですかw
草だから美味しいかどうか…

そういや、草あわーしてませんなぁ。
最近はDEメインなのかな?
見かけたら拉致りますよー(・∀・)b
プロフィール

こまちょん

Author:こまちょん
 
 *キャラ*
こまちょん(Wiz Lv53)
夏雪草(Elf Lv50 風) 

BallancheFatis血盟にお世話になってます♪

カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のこと
コメントありがとう
カテゴリー
Links
ブログ内検索
