スポンサーサイト


うにたんとデート

【オフ会】

20070815

そんなわけで、うにたんとデートしちゃいました(*ノノ)

発端はミクシー。
うにたんが 都路里 のパフェを食べたいと書いておりまして。

20070815-2

食べたい! うにたんにも会いたい!と
他にも何人か声をかけてはみたんだけど、
何しろ、「明後日行こう!」という、急な話だったので、
いける人は私とうにたんだけw

うにたんは、リネ初オフだっていうし、
それが私でいいの? しかも2人でいいの?って感じだったんだけど、
流れ? ノリ? そんなんで、決行!w



20070815-3

新橋駅で待ち合わせ。
うん、都内は詳しくない(・∀・)
うにたん任せた!


当日。
いよいよ出発~!

外出た瞬間、猛暑にクラクラ@@;
駅まで10分弱なんだけど、汗ダラダラ
こ・・・
こんな状態で会えないだろおおおおおお(゜Д゜;)


電車に乗ること数十分。
この時間があってよかった・・・
新橋につく頃には、なんとかクールダウン

同じくらいにうにたんも到着したらしく、TELがきて・・・
少し離れたところに、ケイタイ片手にキョロキョロしてる子を発見(・∀・)!
その子も、こちらに気づき・・・アイコンタクト

うにこま

「こまちょおおおおおおん
手を取り合う2人(´∀`*)
いきなり、らぶらぶ


さぁ、パフェを目指そう~!

うに

「・・・どっちに行ったらいいの@@?」

キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
リアルMAIGO発動!

しばしウロウロ・・・結局駅員さんに聞いて、なんとか都路里が入ってるカレッタに到着!
駅から意外と離れてて・・・緊張もあり・・・2人もへろへろ><

な・・・なにか飲み物を・・・

スタバで休もうと思ったら、飲み物を買った後に、満席に気づき・・・
これは、時雨丼の呪いかぁぁぁ;;

なんとか、ビルの通路にイスを発見して座り込む2人
それでも少しずつクールダウン ε- (´ー`*) フゥ
話も徐々に盛り上がり、リネの話に花が咲きました

いざ、都路里へ!
カレッタ内をウロウロとして~、何かの人ごみに遭遇。
イベントかなぁ? 何かのアトラクション待ちみたいな光景。
よーく見たら、そこが都路里でしたΣ(・・;)
甘味処でこんな長蛇の列を見たのは、初めてです・・・。

やむなく時間をずらして来てみることにして、再びお茶タイムw
夜はバーになる、落ち着いた雰囲気のお店を発見したので、
そこで休憩しつつ、色々お話(・∀・)

猫うにたんのことや、うちのフェレのこと。
リネのことも、リアルのこともちらほらと・m・

うにたんは、リネと同じで、かわいく楽しく話す子で、
すっかり緊張もなくなって、癒されました(´∀`*)

気づけば、時間もかなりたち、夕飯時。
そろそろすいたんじゃない?ってことで、都路里に戻ったら・・・
さっきと変わりない長蛇の列hhhhhh

腹をくくってw 並ぶことにしたら、
あら? あららら? 意外と回転が速くて・・・
30分くらいは待ったけど、すんなりと店内に入れましたw

食べたのは 特選都路里パフェ!

20070815-4

抹茶クリームの下に抹茶アイス、その下に抹茶シャーベット!
抹茶カステラに抹茶ゼリー。
いっつ あ まっちゃ わーるど(゜∀゜)
さらに、白玉・緑玉、みかん、栗、あんが詰め込まれ・・・ぎゅうぎゅう!

ちなににパフェの向こうにいるのがうにたん

かなりのボリュームで食べきれるかなぁと思ったら、2人してあっさりと完食w
抹茶のおかげかどうか、甘いけどしつこくなくて、美味しくいただけました♪

相変わらず、お店の外では長蛇の列なので、
おしゃべりもそこそこに、別のお店に移動。
さくっと食べれたパフェだけど、さすがに、お腹すいたーって感じはゼロだったから、
お酒とサラダで、あとは色々とおしゃべり♪
(スペイン料理のお店で・・・美味しそうなメニューいっぱいでした)

なんか、ほとんどリアルの話ばかりだった気がするなぁ!
会ったときの緊張はどこへやら・・・
もうリアル友人と変わらない感じw

今度はあそこいってみたいね! いこう!
そんなノリw

お店を出ると、イルミネーションが迎えてくれました(*ノノ)

20070815-5

とってもキレイで・・・


うにこま

愛を深めつつ、夜がふけていきました

(注:オフレポの一部は、こまヴィジョンに変換されております)


うにたん、また遊ぼうね(・∀・)♪



おまけ

20070815-6

('-' * )ふふ

コメントの投稿

Secre

都路里いったんだ~w
初めて行った時はわたしも特選パフェ食べたよ。
おいしいよねぇ。(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

ダメだ、また行きたくなってきた…。

うににん

いゃあ~楽しかったねっ♪
実は緊張して結構記憶飛んでたり~w
今度会うときはもうちょっと涼しい日にw

よちっぺもこまっぺにあいたあああああいヾ(o・ω・)ノ

次ゎ、おぃらとケーキバイキングでも…(*´ω`*)ウフフッ

はて?誘われてないがw?

☆レス☆

>夕さん
初めて行ってきました!
夕さんは京都だもんねー。本店行ってみたいなw

>うにたん
あれは暑すぎでしたなぁw
まぁ私達の愛にはかなわないけどねε- (´ー`*) フゥ
また遊ぼうねん!

>よっちぃ
ケーキもらぶぅです(´∀`*)
いつか、よっちぃ&メグさんに会ってみたいな☆
でも、緊張しちゃう(*ノノ)

>D
はてさて?
パフェ食べたかった?w

ほむ

うにがあまり写ってないことにほっとしつつ、ボクにだけもうちょっと見せてと思った2○の夏。

☆レス☆

>時雨丼
正直に3○の夏って言いなさいヽ(´ー`)ノ
うにたんの、あんな写真やこんな写真は、私専用にこっそりと保存されてますわ・m・

|-`).。oO(・・・・・・・・・)

あんじーも誘われてないんですが・・・
寂しいなぁ( ;∀;) 私はよく都路里の前にある小龍包のお店にいくよー。都路里はいつも並んでてあきらめちゃう!今度あんじーも行ってみよっと(ノ´∀`*)

てか!次回はあんじーも誘ってよっ!!!きぃ

☆レス☆

>あんじー
あいや~、すまんすまんw
次回は一緒にいきましょ♪

小龍包のお店? 気付かなかったなぁw
じゃぁ、そこも連れてって・m・

おでいとデスカ?www

ひゅ~ひゅ~だよぉおおお~
って
Σ 古っw

おいしそうなパフェだね^^
神楽君もパフェらった!なのだ(←大好物の意w

☆レス☆

>零さん
おでぃとデスヨ!w
そりゃもぅ、らぶらぶさぁε- (´ー`*) フゥ

パフェおいしかったよぉ。
また食べたくなる味!
神楽君も都路里をパフェらった!してみよー!w
プロフィール

こまちょん

Author:こまちょん
 
 *キャラ*
こまちょん(Wiz Lv53)
夏雪草(Elf Lv50 風) 

BallancheFatis血盟にお世話になってます♪

カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のこと
コメントありがとう
カテゴリー
Links
ブログ内検索
