

みにこまち誕生

20070812

ジャーン(゜∀゜)

20070812-2

新人ナイト SIでがんばります(・∀・)
ま、とりあえずLV10でいっかw


なんで、ナイトかって?

20070812-3

 ・
 ・
 ・


20070812-4

かわぇぇじゃないですか(´ー`*)
SP-1とかw


なんで、新キャラを作ったかって?

20070812-5

(・∀・)!


20070812-6

ものぷークランにJOINするためです(・∀・)!!
(ものぷークランをスパイするのです!w)


さてさて・・・
ゾフィ(プリ)さんと、さりがSIまで来てくれてJOINし・・・
(LV13までSIから出れませんw)

20070812-7

かわいいタイトルつけてくれました(´∀`*)


20070812-8

ぉ、不満そうな子がいますねw
「○○姫」のタイトルは、すぐもらえない子もいるようです・m・


20070812-9

まぁ、ゾフィさんをいぢめていいよって言われたから、
ゾフィさんはそれを避けるためにry


20070812-10

でも、嬉しそうだからいぢめちゃうと思うけど(・∀・)


おしゃべりキャラなので、IN時間はアレですが(ノ∀`)
ものぷーの皆さま、どうぞかわいがってくださいませw

あとあと・・・
うちのクランとも仲良くしてくださいませ(*ノノ)
合同クラハンとか出来たらいいなーと思ってます(*ノノ)


おしゃべりキャラなのに、JOINさせてくれてありがとーです!

コメントの投稿

Secre

('-'*)フフ

女の子がふえてうれしぃー

芸人たちをいじろうじぇ・・ε- (´ー`*)

誰かが私のこと芸人寄りだって言います
断固抗議ぃぃヾ(`Д´)ノ
毎日おしゃべりしにきてね♪

☆レス☆

>さり
さりを追いかけてJIONしちゃったわよんw
ゾフィさんから、取り返さなきゃ!(*ノノ)

>うにたん
芸歴何年(・∀・)?
いっぱいかまってちょー♪

こまちょ『も』芸人寄りだと思います(・∀・)

☆レス☆

>時雨丼
癒し系の書き間違い(・∀・)?

確かに。。。姫なんてつけてもらってませんが(つд`)
こまちたん
( '-'* )ヨロシク♪

こまちょんようこそ^^
楽しんでねー^^

あんまりいじめないでくださいw

こまちょんも芸人だったのかー、時雨どんが自分と同類だって認めてるもんねーw

クラチャがまた楽しみだw

☆レス☆

>李子ちゃん
りこちゃんだったら、何姫かなぁ~。

>ぞふぃさん
芸人は時雨丼とうにたんにまかせておきま^^

どうぞよろしく('-' *)♪
プロフィール

こまちょん

Author:こまちょん
 
 *キャラ*
こまちょん(Wiz Lv53)
夏雪草(Elf Lv50 風) 

BallancheFatis血盟にお世話になってます♪

カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のこと
コメントありがとう
カテゴリー
Links
ブログ内検索
