

爽やかな朝

朝練!ってほど、早い時間ではないけど、
夏休みに入って・・・午前中は予定もなかったから、INしたら・・・

20070811

コンちゃんもさりもーー;


20070811-2

いけませんか?w


20070811-3

コンちゃんは土日仕事だそうで・・・
でも平日のすいてるときにお休みっていうのも、いいと思うけどw

とりあえず、ゴキの集団が爆走しなかったことは確かです!ヾ(`д´)ノ
当然10%もレアもムリですよ(´・ω・`)


夜は久々に・・・かなり久々だなぁw
Dとヴェリさんと3人で・・・ラスタバへ来ました!

20070811-4

途中、はみゅが合流して・・・


20070811-5

↑いつ見てもキレイだなぁって思うw


20070811-6

他PTもいなくて・・・
なんとか4人で食べましたε- (´ー`*) フゥ


ちょろっと狩りして、ラスタバでおちておきましたー。
日曜は夜INできるかな。
まだ分からないけど、誰か会えたら遊びましょ(・∀・)


それでは、おやすみなさいヽ(´ー`)ノ

20070811-7

新婚さりさんにとめられました(*ノノ)
ゾフィさん・・・さりはもう私のものだからねーw

結婚おめでと!

コメントの投稿

Secre

いやん

愛のウィスのせたわねーきゃ。らぶぅこまちょらぶぅ

☆レス☆

>さり
うふふv-238
プロフィール

こまちょん

Author:こまちょん
 
 *キャラ*
こまちょん(Wiz Lv53)
夏雪草(Elf Lv50 風) 

BallancheFatis血盟にお世話になってます♪

カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のこと
コメントありがとう
カテゴリー
Links
ブログ内検索
