

ともちぃと一緒!

久しぶりに、ともちぃと一緒に狩りにいけたよ(・∀・)

コンちゃん・ともちぃ・みかどんと30fを目指します!

20070810

ぷりんLOVEなともちぃ。
夜は焼きプリンがいいそうですw
朝は牛乳プリンらしい・m・

そして、コンちゃんは、ぷっちんプリンONLY(´・ω・`)
(他にも美味しいプリンたくさんあるよー・・・)

25fで・・・

20070810-2

STRアミュ GET~~~(・∀・)
ぷちレア嬉しい!
ともちぃ ナイス~



20070810-3

ワイワイおしゃべりして・・・
うん、そだそだ^^
ともちぃ ナイス~



20070810-4

・・・。
ともちぃ・コンちゃん ぶぶー


20070810-5

30f イフにヒヤヒヤしつつも、みかどんバインドで乗り切り・・・
楽しい時間でした☆


さらに!
翌日もともちぃと一緒!
Dと3人で10fを目指しました!
ZQに会えるかな~。

9fで・・・

20070810-6

うにたんのひみちゅに会えました(・∀・)



20070810-7

人参とバナナお供えしたら、ともちぃが食べそうでした


20070810-8

私も、すごい嬉しい(´∀`*)
また遊ぼうね! 色々なところいこ!

テーマ : リネージュ日記
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secre

その倉庫は時雨さんが単騎でシアー討伐で持っていった便箋w
そういえば、置いた倉庫を回収している時雨さんをみたことない(。゜ω゜)

☆レス☆

>うにたん
…時雨丼…
回収されない倉庫が泣いてるよー。

壁lノノ)

倉庫は作った10分後にはわすれてる。。
プロフィール

こまちょん

Author:こまちょん
 
 *キャラ*
こまちょん(Wiz Lv53)
夏雪草(Elf Lv50 風) 

BallancheFatis血盟にお世話になってます♪

カレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のこと
コメントありがとう
カテゴリー
Links
ブログ内検索
