

陽ちゃんの8LB

 20070808

あんじーが8LBを買うか迷ってる~と、チラっと日記に書いたら、
陽ちゃんから売るよ~なコメント☆

が!
あんじーのリネタイムは夜遅め。
陽ちゃんは朝と…午後と?…夜INはレア。

そんなわけで、代理でお買い物(・∀・)


 

20070808-2

無事に購入できました(・∀・)ゞ


20070808-3

あんじーが陽ちゃんにお手紙をだしていて、
私が陽ちゃんにWISした時、
ちょうどその返事を書いてたんだってw
しかも、WISにビックリして送信を押しちゃったとかw

というわけで、伝言です!

20070808-4

私にはなんのことだか分からないけど、
あんじーにはコレで分かるとのことなのでw


20070808-5


様々な同盟の会長を務める陽ちゃん・・・
その陽ちゃんの弓を使うことになったあんじー。
果たしてあんじーの運命はいかに?w


20070808-6


今後の8LBとあんじーの活躍?は、この日記で書いていこーと思います・m・

コメントの投稿

Secre

内容に関係なくてごめん

本日IN11時すぎそうです、いけそうならいっててくださいごめん(ノ´Д`)ノ

☆レス☆

>サマちゃ
また一緒いけるときに、いこーね^^

ロングボウは いま最も輝いてる武器オブザイヤーだよねっ!(?
私も長年愛用していて、使い込み過ぎて変色・・(´m`*)は、さすがにしてないけどwv-217

というか、このブログ良いねぇ~v-238
見やすいし癒し系なかんじがこまちょんっぽいネ♪
私も引っ越そうかしら・・(´Д`*)

けど、引っ越したとしても ライブドアのままでも
更新月1ペースは変わらなさそうですwww

☆レス☆

>きょんちゃん
やっぱり、LBって憧れある~w
私も今はFBだけど、いつかLBに・・・
+9とかね・・・夢ε- (´ー`*) フゥ

SOMは、ありえんくらい高くなっちゃったから、
もう+6のままで(ry

FC2 使いやすいよ(・∀・)
月1→週1 目指せ~~~!
プロフィール

こまちょん

Author:こまちょん
 
 *キャラ*
こまちょん(Wiz Lv53)
夏雪草(Elf Lv50 風) 

BallancheFatis血盟にお世話になってます♪

カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のこと
コメントありがとう
カテゴリー
Links
ブログ内検索
