

へなちょこ~

20070807

切られちゃうくらい、へなちょこな日々です(´・ω・`)


20070807-2

さりのラブWISでメロメロにされ~(*´∀`*)


20070807-3

コンちゃんの相変わらずなフックに、勝てないまま~
(コンちゃんは、朝練で、よくさりに会うらしいのです。
がんばってるね は、さりへの言葉。誰かと違ってって誰だろうね…) 


20070807-4

HC4fに行ったけど、一時の沸きを思い出させる激しさ。
こんな時に、イミュしてFS!
が、出来ない、へなちょこな私;;


20070807-5

コンちゃんを馬車馬のように使い? カーツ達成したサマちゃ。
それに「俺も俺も」と、くいつくD!
前衛同士のペア…見てみたいけど、
私はそこに寄生してEXPをもらっちゃおう・m・


そんなわけで最果ての神殿へ。
ネカフェは最近行ってないのでチケット購入し~、

いざ!

20070807-6

最果ての神殿は番号制なのね…


20070807-7

さらに分かれてるんですか(´-`;)

中に入ったものの、人が多いせいか、思ってたよりモンスが弱いせいか、
だんだん眠く… 


20070807-8

この時は、ちょっと目が覚めたけどw
でも、特に問題なく完食…。


そうこうしてると、はみゅがINしてきて。

20070807-9

はみゅに神殿の感想を語りだす面々zzz

結局、レアもな~んにもでず、満足できなかったので、
30fへ行こう! ってことになりましたw


でも、沸いてて、きつかった(・・;)
イフセットが沸いたとき~
ブラインド成功率低い→FOS成功率低い
スローは、まぁ決まるけど…


コンちゃん「がんばってLVあげるんだ」


へなちょこ~(´-`;)



20070807-10

そして、はみゅるとが、こま吉会を発足?w
「こま吉」 かわいい気がするけど、鳩吉からとった吉は…
それなら 鳩ちょんでええやんw
こま吉になったら、ちょん血盟が吉血盟になってしまう(`・ω・´)


実は、はみゅとはEXPが僅差!
いつも少しだけ、私が上なんだけど、とうとう…

20070807-11

ぬかされた~(ノ´Д`)ノ

何から何まで、へなちょこな今日この頃でございますzzz
 


コメントの投稿

Secre

コンさんと

コンさんと本当よくあうんだよ・・INすると
WBにコンさんもINしてきたり・・
おーがべるとぉおおおって・・むきだしに狩りしてると
とおりすがったりww

ε- (´ー`*) しかも朝練最近さぼってるのにw


こまちょも朝練がんばりなさい!w

さりいないけどもw

☆レス☆

>さり
コンさんは、けっこー朝INしてるみたいよー。
私はzzz
いや! 最近は早起きしてるんだよ!
お弁当作りしてるから、INできないだけじゃあw
ま、作らない日は寝てるけどね・m・

たまにはINもしたいですなー。
がんばろ~ずから追い出されちゃうわw
プロフィール

こまちょん

Author:こまちょん
 
 *キャラ*
こまちょん(Wiz Lv53)
夏雪草(Elf Lv50 風) 

BallancheFatis血盟にお世話になってます♪

カレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のこと
コメントありがとう
カテゴリー
Links
ブログ内検索
