

LSH通信②

 LittleSweetHome に遊びに来てくれた、個性あふれる方々のレポートです!

LSHすの


 

クラン活動開始から3ヶ月たちました!
LittleSweetHome はますます変態クランに?!

クラン員紹介

☆ヴェリット  Wiz

LSH_ヴェリ

LSHのお嬢様あんじーのパートナー ヴェリさん。
STR型なので、時には頼れる前衛に(´ー`*)
時に愛され、時にいぢられ、時にいぢめられ?


☆サマーリズム Elf

LSHサマー

カーツになって、さらに頼れる火エルフ様ヽ(´ー`)ノ
エンチャ・ヒールもこなしてくれて、素敵エルフさま~。
合言葉はお疲れサマー!


☆クレイジーD Kni

LSH_DDDDD


癒し系? ほのぼの系? んにゃ、変態系だなε- (´ー`*) フゥ
LvUP前でもガリガリしない、根っからのマイペース型!
エセグレート脱出がんばれw


思い出アルバム

LSH_UP①

UPおめでとう!

あんじー、サマちゃが51HIT。
コンちゃんが57HIT。
みんなのUPに立ち会えて嬉しかったぞぉ~。



LSH思い出2


あっという間に3ヶ月~。
みんな優しくて、面白くて、変態で・・・
めっちゃ、楽しいぞ! ありがとう


プリより

LSHゆきうさぎ0709

「ちょうどリアル忙しい時期と重なって、INが減ってしまったこともあったけど、
生暖かく見守ってくれたみんなのおかげで今日も元気ですヽ(´ー`)ノ
WizのLvが上がったら、ちょっとプリ育ても…と、思ってるとか思ってないとか?w
んで、プリに対する誤解をあらためないとね(`・ω・´)!」 

コメントの投稿

Secre

変態クランwww

うちゎ変人クラン(*´艸`)
プリがエロってところもちょっと似てるのかもかも(*´ω`*)

☆レス☆

>よっちぃ
プリはえろくありません!
周りがえろいから、誤解されてるだけですε- (´ー`*) フゥ
プロフィール

こまちょん

Author:こまちょん
 
 *キャラ*
こまちょん(Wiz Lv53)
夏雪草(Elf Lv50 風) 

BallancheFatis血盟にお世話になってます♪

カレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のこと
コメントありがとう
カテゴリー
Links
ブログ内検索
