

草もちょろちょろ遊んでます

少し前のSSからー。

20080306
さりがリネ休止する前。
銀弓かっこぇぇね(´∀`*)
復活待ってるよー!


HCでペット育てっ!

20080306-2
自分の金マジスターに萌えてる方からWIS(・m・

HCハート出しつつ、ペット育てっ!

20080306-3
ハートかわいい・・・自分にちょっと萌ry

町でしふろさんとおしゃべりしてる時~
相槌うってきたひとがいたけど、二人とも知らない人だった~

20080306-4
私もファンの一人ですよ(・∀・)v

まだまだっ HCでペット育てっ!

20080306-5
ふー。ようやく30%!
同じ日に50HITした、プロパティ氏がすでにDKなのは何故でしょう!
みかどマジックですなぁw
私はちまちまと火弓目指します

ちなみにセントのるじぇこは23HIT! あと7つ!

コメントの投稿

Secre

セントさぁん!

是非( ゜ロ゜ノノ゛☆ハイハイハイハイにするべき
かわいいんだよなぁ・・
愛犬たちは・・ひもじくて死んでないだろうかぁ・・
心配!こまちょえさえさ!
やっといて!w

☆レス☆

>さり
( ゜ロ゜ノノ゛☆ハイハイハイハイ!
廃セントにするよぉぉぉ
さりのペットたちは元気かしら;w;
お肉と人参差し入れしとくわっ
高級品しか食べないとかダメよw
プロフィール

こまちょん

Author:こまちょん
 
 *キャラ*
こまちょん(Wiz Lv53)
夏雪草(Elf Lv50 風) 

BallancheFatis血盟にお世話になってます♪

カレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のこと
コメントありがとう
カテゴリー
Links
ブログ内検索
