

これからのことを。

20080305-y
活動は休止だけど、クランはそのまま。
なんせ元が倉庫兼お散歩キャラなのでw
気ままにお散歩していつか30HITに…

20080305-m
誕生時に日記を書いたきりzzz
ものぷーのワイワイなクラチャのSSがけっこうあるんだけど、UPする時期をのがしたまま今に至り…
クランコとつなげておく固定キャラにする為に、ものぷーからLSHへ。
これからはオーム村に在住かなw

20080305-n
いずれどこかに旅させることもあるかもしれないけど、当面LSHに。
友達とペアするか、単騎でペット育てしてることが多いから、LSHが居心地いい場所かなと。
LSHにいてくれるクラン員もいることだし、おしゃべりしたいしねw

20080305-k
そして…
のんびりペースとはいえリネは続けたいし、
どこかのクランにお邪魔させてもらおうと思ってます。
居心地のいい場所が見つかったらいいな。

新しい旅の始まりです!

コメントの投稿

Secre

( ・ω・)

( ・ω・)・・・どこいくんだろう

☆レス☆

>あんじー
今まで行ったことないところで、来てほしいって言ってくれたところかなw
いいところが見つかったら、あんじーやコンちゃんにも声かけるつもり!
タイミングとか気持ちとかあるから、無理は言わないけど><ノ

No title

のんびりがお好きならうちにこればよろしかったのにぃ(*ノェノ)

ありえないくらい
マイペースクランっすぉ(*´ω`*)

自分大事に、リアル大事になクランが一番いっす!!

|-`).。oO(・・・・・・・・・)

( ・ω・)こまちゃん、ヴェリを忘れてる・・・
ちゃんと誘ってあげてねwすねちゃうよ!!!

☆レス☆

>よっちぃ
きゃ(*ノノ) ありがとう(*ノノ)
でもよっちぃクランは活動停止してるんじゃなかったっけ@@?
今、あちこち行ってみたいなって気持ちもあるので、
お邪魔することがあったら、仲良くしてね!

>あんじー(ヴェリ)
あんじーと書いた時点でヴェリも含まれてますw
むふふ・m・
プロフィール

こまちょん

Author:こまちょん
 
 *キャラ*
こまちょん(Wiz Lv53)
夏雪草(Elf Lv50 風) 

BallancheFatis血盟にお世話になってます♪

カレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のこと
コメントありがとう
カテゴリー
Links
ブログ内検索
