

モデルあんじー

20080226

変身解除イベ!
う~ん、これ大好き!w

んで、あんじーの専属カメラマンである私は、
ばっちり、あんじーのSSを撮ってきました!

20080226-2

ポーズばっちりあんじー

20080226-3

キラキラあんじーに、木に埋もれたあんじー


SELL あんじーのSS おふぁplz

ε- (´ー`*) フゥ


20080226-4

今日はしょうとコンちゃんと4人で森に行ってきました♪
しょうのDKはいつかしら・m・
コンちゃんの銀はいつかしら・m・

私の55はとーーーぶん先でしょうねw
なんせ、久々にWIZしたので、どうも動きがw


で!

で!

20080226-5

すっごい嬉しい!
はみゅに会えたああああああぁぁぁぁ

引退宣言してたし、時間課金って言ってたし、もう会えないとおもってたから;w;
うれしいぞおおお。

課金きれて、また課金してくれました(・∀・)

気が向いたときだけでいいから、いつでも遊びにきてよね!
今度は一緒に遊ぼうぞー!

コメントの投稿

Secre

ヽ(´ー`)ノ

ばっちりだね!あんじーの素敵な感じがとても
出ています(・∀・)
こまちゃんも忙しいからあまりIN出来ないかもしれないけど、なるべく遊びにいこうね!!

☆レス☆

>あんじー
これからもジャンジャン撮るわよ!ヽ(´ー`)ノ
あんじーももう少ししたら忙しくなりそうだけど、
IN合ったときはあそぼーね!
プロフィール

こまちょん

Author:こまちょん
 
 *キャラ*
こまちょん(Wiz Lv53)
夏雪草(Elf Lv50 風) 

BallancheFatis血盟にお世話になってます♪

カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のこと
コメントありがとう
カテゴリー
Links
ブログ内検索
