スポンサーサイト


Little Sweet Home な日々

20080224

お知らせです。
LittleSweetHome のクラン活動を休止することにしました。

主に私のIN激減が原因です。
引越でIN出来ないというのもあったけど、
リアル環境の変化、気持ちの変化があって、以前のように「ほぼ毎日IN」というが難しくて。
現状、私がいなくてもINしてる人が何人もいるなら、
このまま甘えて、のんびりとリネの余生?を楽しんでもいいかなとか思ったりもしたんだけど、
クラハンもままならない、募集して誰か来てくれてもフォローも出来ない状態。

休止しようか、いやがんばろうかっていうので、ずるずる悩んでしまって、
その間、クランにいてくれた人たちには、寂しい思いをさせちゃって、
そして傷つけてしまってごめんなさい。

思えば、最初はお散歩プリでしかなかったのに、
クランに疲れて、もうここにキャラおいとけばいいか、そんな場所でしかなかったのに、
「私もいく!」「遊び行っていい?」
そんな風に、LittleSweetHomeに来てくれた人たちがいて。
一緒の時間を過ごして。

今は…やっぱり、クランっていいなって思ってます。

1度でもLittleSweetHomeに来てくれた方、
周りから見守って仲良くしてくれた方、ありがとう。
お世話になりました。

これから先のリネがみんなにとって楽しいものでありますように。
居場所は変っても、本当に大切に思ってます。

のんびりとリネは続けていこうと思ってるので、
見かけたら遊んでもらえると嬉しいですo(_ _*)o

PS クラン員の方・・・連絡等は血盟便箋を出したのでみてください。

コメントの投稿

Secre

リアル大事にですっ!!
仕方のないことだから、みんなきっとわかってくれるよぉ(*´ω`*)

よちのところも、プリが多忙であんまりINできなくてしばらく活動停止ってのを決めたけども、
IN出来る時にINして遊んでもらってるぉ!!
だから、こまちょも自分のペースで遊べばいいんだおヾ(o・ω・)ノ

お疲れさま~

日記でしか活動は知らないけど
クラン員さん達は楽しい時間を過ごしたと思うよ。
こまちょん姫のおかげで随分癒されたとも思うし^^。
何はともあれ お疲れさま~
落ち着くまでは マイペースで楽しめばいいのさっ!

で、ハグまだあ?ww

☆レス☆

>よっちぃ
ありがとね!
しょうがないこと…なんだけど、やっぱり悩んでしまってね~。
よっちぃクランのプリさんも忙しそうだね。
実はたまにこそっとブログ見に行ってます・m・

これからもINはするので遊んでちょ♪

>陽ちゃん
ありがとー。
私は癒された側だけどねw
ちなみに陽ちゃん日記にも癒されてますよ!
毎日の清涼剤!

はぐはぐ…勢いあまって、ばくばく食べちゃっていい?w

いろいろな岐路があって今に至る
俺の岐路の途中にL.S.Hがあったことを大切にしますね^^

☆レス☆

>サマちゃ
サマちゃがLSHに来てくれたこと嬉しかったよ!
これからもサマちゃにとってリネが楽しいものでありますよーに!

またあそぼーね(・∀・)
プロフィール

こまちょん

Author:こまちょん
 
 *キャラ*
こまちょん(Wiz Lv53)
夏雪草(Elf Lv50 風) 

BallancheFatis血盟にお世話になってます♪

カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のこと
コメントありがとう
カテゴリー
Links
ブログ内検索
