

ネット開通

ただいま(・∀・)
INすると~お友達発見!
これからペット連れでジャイアン狩りに行くってところに混ぜてもらいました(・∀・)

20080219

うにたんおひさ!

ペットいっぱい▽・w・▽
このPTの先頭をいく火弓さんは・・・

20080219-2

さりでしたw
途中で黒弓にしてたけど~。

んでその場にいたセントが廃に!
廃セントかわいいよおお。
私のセントも早く30にしたいなー!

20080219-3

イベントまったく参加できてなかったので~、
森にも連れてってもらいました!

う~ん、やっぱ友達とPT楽しいねヽ(´ー`)ノ

いがっちも話にLSHキャラでINしてくれたり、あんじーとも話せたし、いい1日でした

ちなみに・・・
引越&片付けはおちついたんだけど、
事情があって、これからも毎日はINできなさそー。
短時間かもしれないけど、見かけたら遊んでくれると嬉しいです!

コメントの投稿

Secre

おかえり~

うれしtt

(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜

みつけたらもち拉致ですぅー&嵐WISね
かくごぉ!

昨日はありがとぉーたのしかったYO

☆レス☆

>陽ちゃん
ただいま~
ハグまだ(・∀・)?

>さり
ただいま! やっと会えたねー!
嬉しかった(*ノノ)
拉致も嵐のWISもうもれるくらいよろしく!

おかえりぃヽ(´Д`)ノ

こまちょ、(゜Д゜)ォ㌍!!

無事にネット開通してよかったぁ*:.。☆..。.(´∀`人)

☆レス☆

>よっちぃ
無事帰還しました♪
うーけーとーめーてー(・∀・)ドーン
プロフィール

こまちょん

Author:こまちょん
 
 *キャラ*
こまちょん(Wiz Lv53)
夏雪草(Elf Lv50 風) 

BallancheFatis血盟にお世話になってます♪

カレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のこと
コメントありがとう
カテゴリー
Links
ブログ内検索
