

気分が良くなりました。

さりがセント育てしてるのを見て~、
私もセント廃にしたいなぁなんて思い(だってかわいいよね!w)
今日はペット育てにIN!

20080130

るじぇこの30HITはまだ先だけど、1つLV上がったのでうれし♪
シャケも2枚でたし、まんぞく~と思ってたところに、

あんじーお嬢様IN(・∀・)!

20080130-2

久しぶりにペアできました(*ノノ)
あれやこれや近況を話しつつ、嬉しいことも聞けて、元気もらっちゃいました!

一時は、忙しいこともあって、クランに対しても悩んでたけど、やっぱり我が家が一番!
LSHもがんばろーと思います!

お友達さん、クランの人たち・・・
引越が終わって落ち着いたら、またたくさん遊んでね!

(注:もすこしだけ引越は先なので、またINするーよー)

コメントの投稿

Secre

ひそかに、こまちょが完全復帰したら
うちのクラン員と一緒にきょちんへ行こうとか
たくらんでます( *´艸`)

メグがねっ!

☆レス☆

>よっちぃ
きょでぃ~んですか( *´艸`)
今度こそ!合同クラハンしようね☆
メグさんとクランの方にもよろしく(・∀・)
プロフィール

こまちょん

Author:こまちょん
 
 *キャラ*
こまちょん(Wiz Lv53)
夏雪草(Elf Lv50 風) 

BallancheFatis血盟にお世話になってます♪

カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のこと
コメントありがとう
カテゴリー
Links
ブログ内検索
