

あらららららららら

ちょろりとINして~ちょろりとMLCへ~

20080111

だらっと快調に狩りしてたら~BB見えたときに動けなくなったよ~

20080111-2

ちゃんちゃん(。><)


前みたいに切断の嵐に襲われることはなくなったけど、
時折ふいっと落ちちゃいますねーε- (´ー`*) フゥ

経験値増えてないときにENDで、
こりゃー、54HITは遥かかなただなぁ。
<ちょっとお知らせ>

クラン便箋では伝えたのですが。

リアルでお引越が決まり、1ヶ月ほどINが激減すると思います。
引越後もたぶん、前ほどはINできないと予想してます。
先のことなのでちょっと分かりませんが・・・。

一番悩んだのはクランのこと。
私がいなくたって、どんどんクラハンに行ける状態なら、
甘えちゃおうかなぁって思ったりもしたんだけど、
今のLSHは、ペアかトリオか、単騎の時も多いのが現状。

クラン員募集も考えてはいたんですが・・・
私がINできない状況だと、それも難しいのが現実。

答えは正直でてません。

ずっとここにいるよって手紙くれた人もいて、すごく嬉しかったけど。
でも、せっかくリネするんだし、楽しい時間を過ごしてほしいのです。
LSHにいるメンバーは単騎よりPTでワイワイしてるほうが似合うもの!

今いるメンバーは、すごくすごく大好きな人たちだし、
みんなで色々なとこと行きたいなって思ってたから、
ホントに残念で寂しいことだけど。

ぜんぜんINできなくなるとか、引退とかはないです。
でも、今は今後、どれだけINできるか分からないのですo(_ _*)o

だから移籍とか悩まずにしてほしいなと思ってます!

コメントの投稿

Secre

ようし!!
プリ代理ゎ任せて!!(ぇ

リアルが充実しているのはとてもいい事!!
あんじーも5月に引越しするからやっぱそれ以降はINが減ると思います・・・先週もお正月の
ダラダラが抜けなくてあんまりINできてなかったしね・・・( ;∀;)
お互いに無理しない程度に楽しくリネしていければいいね(・∀・)どうしても寂しい時は強制的に連絡して呼び出します!!

マイペースヽ(´ー`)ノでいきましょ

☆レス☆

>よっちぃ
ようし! まかせry!

心遣いありがとう! らぶらぶv-238

>あんじー
ありがとうヽ(´ー`)ノ
メール呼び出しはいつでも受付けております!
あんじーもこれから徐々に忙しくなるだろうけど、
お互いマイペースにがんばろうね(・∀・)

とりあえず引越したら回線が安定しますように…
プロフィール

こまちょん

Author:こまちょん
 
 *キャラ*
こまちょん(Wiz Lv53)
夏雪草(Elf Lv50 風) 

BallancheFatis血盟にお世話になってます♪

カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のこと
コメントありがとう
カテゴリー
Links
ブログ内検索
