

クリスマス杯

クリスマス杯
(注:競馬はわからないのでテキトーです)

【出走馬】
①Lv15+Kni(初出走:調整不十分)
②Lv10+Pri(初出走:重量オーバー気味)
③Lv50+Elf(順調)
④Lv52+Wiz(本命)
⑤Lv10+Elf(初出走:勢いなし)
⑥Lv15+Pri(初出走:大穴?)

さぁー、1.2着の予想をどうぞw
期限は今夜(12/25)12:00まで。コメント欄に投票(記入)してね。

見事当てた方にはZEL進呈☆
さらに何が出たか当てた方にはプラスなにかを!

(あ、ちなみに、すでに昨日交換しちゃってて、
数人は何が出たか知ってるので、その人は言っちゃだめよw)


【結果は続きからどうぞ】

2007年のクリスマス杯も無事に終了しました。
結果報告をしましょう!  

6位
20071225-1
⑤Lv10+Elf
SSもとりわすれるくらいの結果。COPでした。
やる気ないししょうがないでしょうw 

5位
20071225-2
①Lv15+Kni
騎手との相性合わず…来年に期待ですね! 

4位
20071225-3
②Lv10+Pri
売れそうにないので、判定ビリの可能性もあり。

ここで!
6位からぐんぐん追い抜いてきた馬が?!

3位
20071225-4
⑥Lv15+Pri 

おーっと、まだぬくか? ぬいたー! 

3位
20071225-5
③Lv50+Elf 
順調な走りと思いきや、最後に逆転され3位止まり。

こんな結果を誰が予想したでしょう? 

2位
20071225-6
⑥Lv15+Pri 
ほろ酔いの騎手がノリでZELを貼って、たなぼた的2位! 

1位
20071225-7
④Lv52+Wiz 
昨年もMレアをつかんだその経験がなせるわざか?!w


以上、レポーターはうさぎの帽子でした(・∀・)!
2008年もお楽しみに?!w

コメントの投稿

Secre

予想

WIZ52+でTSUでどうだ!

③50+エルフでDFBでどうだ?w

④Lv52WIZで火Gで@@

☆レス☆

>サマちゃ、光くん、てんちゃん
投票ありがとう!
でも、残念でしたーw

書き込みひさびさだ^^;

やっぱ52+のキャラとなると出る物も良くなるなぁ(´ー`)

ちなみにうちはP-Gでした。

☆レス☆

>ヴェリ
お久しぶり!
最近はリネでもなかなか会えないねぇー。

PGはもちろんOEだよね(・∀・)?
プロフィール

こまちょん

Author:こまちょん
 
 *キャラ*
こまちょん(Wiz Lv53)
夏雪草(Elf Lv50 風) 

BallancheFatis血盟にお世話になってます♪

カレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のこと
コメントありがとう
カテゴリー
Links
ブログ内検索
