スポンサーサイト


日記移転

日記移転しました。

まだ何も出来てないけど、それは追々に…

旧日記にも書いた通り、
コメントをつけて&1番にリネ内で「移転!」とWISくれた方に、
何かプレゼントしちゃいます☆

それでは、今後ともよろしくお願いします(・∀・)

☆過去日記はコチラ

コメントの投稿

Secre

ふふふw
見つけたぞw
後はwisだな

('-'*)ヨロシク♪

('-'*)ヨロシク♪ねん!
♪ナカマ♪(((*゜▽゜))八(゜▽゜*)))♪ナカマ♪
これでぇ(*/∇\*)キャ

わぁぁぁぁぃヽ(゜ε゜ ノ)

FC2の仲間入り(*´ω`*)ウフフ

これから、徐々にブログがこまちょん仕様になるのね(ノ∀`●)
楽しみ(●´∀`●)

とりあえず足跡ぺたぺた。

リンク張り替えときまするー(・∀・)b

移転お疲れ様です!

足跡ぺたぺた…

数日前の日記に載せて頂いたナイトです
私の方もこまさんandみかどさんのご夫婦は勝手にお馴染みさんな感じでしたがこれからは公認ですね(´∀`)
お引越お疲れさまでした。

ネトネト~
土日は来ない宣言してたので、月曜日WISが狙い目だ!

すっごい遅くなってるし・・私(ノ∀`)
ブルズさんの方が早いって・・wwww

こまちゃんに会えませんhhh

おそくなったあああ べたべたっ

最高のwisを贈りますv-238

移転おめええ

リンクしなおさなきゃ( ゚Д゚)

ありがとう☆

>光くん
1番お見事!w

>さり
FC2なか~ま(・∀・)

>よっちぃ
こま色…
たぶんもうそれほど変化ない気もw

>夕さん
足跡ありり☆

ありがとう☆☆

>緑音さん
よろしくですo(_ _*)o

>ヴェリ
ようこそヽ(´ー`)ノ

>Bullzさん
書き込みありがとー!
今度ぜひ一緒に狩りいきましょー^^

>サマー
うむw 今日INしましたよw
サマちゃんはいなかった!

ありがとう☆☆☆

>李子ちゃん
ごめん、INしてませんでしたw

>うにたん
あまぁいWISお待ちしております・m・

>DDDDD
よりしく!(・∀・)
プロフィール

こまちょん

Author:こまちょん
 
 *キャラ*
こまちょん(Wiz Lv53)
夏雪草(Elf Lv50 風) 

BallancheFatis血盟にお世話になってます♪

カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のこと
コメントありがとう
カテゴリー
Links
ブログ内検索
