

new mode koma's diary

20071130

がじがじ 久しぶりのLvUP(・∀・)☆


今日は続きがあるよ!

続きを読む


最近思うこと。

20071129

久しぶりにサマちゃんと狩り~。
途中までうにたんも一緒(・∀・)

まもなく12月。
みんな仕事が忙しい時期になったみたいで、ペアか単騎の日々で
数人でのPT 楽しかった☆

私がINしない日もあるし、そんな時でもクランに数人いてくれたらなぁ。
INして、ずっと一人の時間を過ごさせたくないなぁ。
ちょっと公募してみようかなぁ。

なんて思い始めた今日この頃ですヽ(´ー`)ノ

がじがじとDVC

20071128

最近単騎の時は、ディア1+がじがじで、DVC5fに通ってます。
目指せ、がじがじパワーアップとテレコン!w

タゲはディアにうつるので、がじがじは安全。
たまに、がじがじにいっちゃうこともあるけど…
即死することはないので、必死にヒールw

めっさ沸いたときは帰還しちゃうけどね;;
飼い主が軟弱なので、許してください…

しふろクマーさんから、
ヒールもらって、生き延びたりもしてます▽・w・▽

馬!

20071127

ネタプリに馬なんて贅沢!w
でもほしぃ~(´・ω・`)

うにたんからは愛の?申し出が(ノ∀`*)
雪うさぎの50より、うにたんの50をカノ鯖は求めてるじぇ!w

天ちゃんにお祝いを配達したSS

20071126

WIZが安全圏になったので、久しぶりにエルフで単騎。

う~ん、感覚もどらないw

変化球

20071125

Dと一緒に安楽さんひきいるアカネイアクランに狩りJOIN。
ラ城で遊んできました☆

途中でアカネイアのナイト(ひろ)が離脱したので、
ワンコが代理でがんばったw
スタンワンコかわいいかも▽・w・▽

また遊んでくださいね~♪


祝 天ちゃん50HIT!
24日に無事UPしたそうです!
UPの時、INできなくてごめんね><
次に会えたら、UPおめでとうクラハンじゃ(・∀・)



陽ちゃんへ 愛をこめて

20071124

詳しくは陽ちゃんの日記を見てくださいw
→メニュー「小窓」のリンク集からいけます☆

ヾ(@∀@)ノ

20071123

早く元気になれよぉ!
一緒に狩りにいこう(・∀・)♪

だらら~

20071120

お散歩

念のため書きますが・・・

50HITするぞ!

なんて気は、ぜんぜ~んないわよw


コンちゃんの夢?

友達がエリクサーをだしちゃったんだよ!
エルフでINTなんて大当たりだし、羨ましいじぇ><ノ

20071119

そうだったんだコンちゃん・・・


昨日はDと10f、今日は天ちゃんと10f。
ともにボスタイム。ともに会えず・・・

お・・・

20071118

その呼び方はちょっと・・・(´-`;)

親バカ

20071117

3人が3人「うちの子は・・・」 ヽ(´ー`)ノ

今日は珍さんと初ペア~(・∀・)
30f ELF×WIZでも行けちゃうもんだね!
またあそぼ~☆



うさぎファミリー


20071115

うれい というタイトルが、かなりイヤだったらしくw
ご本人の希望で、かわいい系に変身?
これで立派な、うさぎファミリーの仲間だ


☆ちょびっと募集☆
クラハン・ペア好きな WIZさま、NBさま 
ファミリーになりませんか(・∀・)?

LSHの主な活動時間は21~25時。
人が多いのは23時くらい。
平均よりはちょこっと遅め かもしれない?

いつも人がいてワイワイだじぇ! とかは言えません
みな社会人なので・・・
それぞれ自分のペースでINしてます。
のんびりリネを楽しみたい~って方が合うと思いますヽ(´ー`)ノ

Lv53

20071113

52になってから1年近くたってますが、ようやくLvUP☆

HP/MP ともに +9! なかなかいい上がり具合(・∀・) 
死に下げしないように気をつけよう・・・

ステは 即行!w INTに振って、装備込み22に。
装備の幅が広がるので、WIS振りもしたいんだけど、
それはまだもう少しお預けかな^^;

52~53は、ELFを育てたり、クラン作ったり、IN時間減ったりで、
時間かかったけど、こうして一緒にお祝いしてくれる仲間がいて、
とっても幸せ(〃∇〃)

これからも、Lvどうこうというより、毎日楽しく過ごして、
それが次の54HITにつながったらいいなぁと思ってますヽ(´ー`)ノ

別キャラも、ちょろちょろと楽しんでいくつもりです♪


本日のクラハン
ラ城
メンバー
LSHから コンちゃん・天ちゃん・あんじー・ヴェリ・私
強制拉致 うれいさん
オーレンにて捕獲 珍さん・夕さん

続きを読む

さりのお庭?

20071112

盗ませてください!w

すうぃ~とたいむ

【オフ会?】

20071111

鳩がかわいいお土産とともに、東京に来ました。

参加者
鳩、あんじー、ヴェリ、シィエルさん、うにたん

続きを読む

うにたんと偽いがてぃーん

Welcome LittleSweetHome(・∀・)!

20071109

あんじーが1番すきなのは?

気になった方は、アンジーLCまでWIZplzヽ(´ー`)ノ

うにたん、いがてぃん まったり遊んでってね~!

Team Urei ??

うれいさんのお誘いで、ラスタバに連れて行ってもらいました(・∀・)

20071108

今日はタイミングが妙に悪くて、何度か飛ばされ、
かろうじて4fにたどりつけたって感じ。

なかなかの混み具合でしたが…
一応黒字になるモノもでたりして、よかったです・m・

移動・移動なので、いっぱいおしゃべり出来る場所ではないんだけど、
それでも、門待ち、ボス待ちの間とかはワイワイできてよかった♪

うれいさん&参加してくれた方 ありがとー。
また次回もよろしくo(_ _*)o

メンバー(K1、D1、E2、W3)
LSHから コンちゃん、私
友情参加 さり
あすなろ血盟から うれいさん、shiota2さん、なるぽこさん
オーレンに佇んでたところを拉致 珍さん

次回は今日行けなかったクラン員が行ける日に企画しますねんヽ(´ー`)ノ







今日は続きもあるよ!

続きを読む

がるる

昨日PIで落ちたので、あんじー・コンちゃんと船の墓場へ。

20071107

ガルガル鳴いてる!
きもいけど、かわいいw

あんじーとPIへ

20071106

今日もお嬢様はらぶりーでした(ノ∀`*)

ともちぃ かぼを食す秋

20071105

かぼにかぶりつかれながらも、嬉々として食べまくり!
ともちぃの食欲はすごかった(*ノノ)

ふぁいあー!

20071103
きたきたきた(゜∀゜)

メンバーは、
D、天ちゃん、私
 と
柚ちゃ、いがっち(あとから、しょう合流) 

久しぶりに柚ちゃやいがっちとPTできて楽しかったし、
レアも出たし、いい日でした~♪

レアに興奮して、白くなってるのにヒールがry
ごめんね(ノ∀`*)

かぼちゃ案山子の声

20071102

さぁ、あなたの案山子はどんな声?w


今日、思い出したのです。
前ENDした時、復旧してないなぁ~。

 ・
 ・
 ・

アガタ様 LvUP (゜∀゜)?

倉庫に行って、アデナ見て・・・やめました。
1ヶ月前から増えてない

まぁ、今会いに行っても、まだLvUPには足らないんだけどっ(・∀・)☆

のんとペア!

20071101
さきゅさ~ん(ノ´Д`)ノ

さりにあげたアレをもう1度・・・
プロフィール

こまちょん

Author:こまちょん
 
 *キャラ*
こまちょん(Wiz Lv53)
夏雪草(Elf Lv50 風) 

BallancheFatis血盟にお世話になってます♪

カレンダー
10 ≪│2007/11│≫ 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のこと
コメントありがとう
カテゴリー
Links
ブログ内検索
