

Lv54

L1108-1

34fにて。
無事、3年と?ヶ月ぶりにUPしました。

→に骨がもさっりいて逃げつつSSしたので、level upの光とズレてますw

迷うことなくINTふり。
これで装備混みINT25ε- (´ー`*) フゥ

リネしてなかった間に、新しい装備も増えたし、
55めざしつつ、新装備にしていけたらいいなと思ってます。
まずはMDほしいな~。アデナないけど~。

まぁ、リアルの方が臨月に入ったこともあるので、
マイペースにねヽ(´ー`)ノ



34fだと、基本ずっと走ってるので、あまりしゃべれないんだけど、
MPQK中にクラチャをSSしてました。

①アミーところん劇場

L1108-2

ふたりなら、元気にヨボれるはずw


②復活、そしてリネ歴?

L1108-3

7年ぶりってすごいね!
私は1年半ぶりくらいかなぁ? リネ歴はどのくらいだろ・・・
ころんの言い切りはお見事(・∀・)



おまけ

L1108-4

私につられて? リネ復帰☆
いつか一緒に狩りに行けるかな?


まさかの

まさかの!
日記更新です('-' *)
いやぁ、こんな日が来るなんてw

かな~り久々に、ちょこちょことINしてたりします。
そして、ちゃんと?狩りしてたりもします。

L1107-1

クラハン行ってみたり。
初オリム。楽しい~(・∀・)

HDにも行きました。
狩りするの久しぶりすぎて、色々忘れてて迷惑かけてますo(_ _*)o

L1107-2

ペアしてみたり。
ねこ帽子をせっかく貸してもらったのに、いいSSとり忘れたw

L1107-3

単騎でTUしまくってみたり。
なんと、レジェもぷち復帰中だとか!

みんなと会うの久しぶりだなぁ。
WISくれたお友達にも感謝☆

なんで、スイッチ入ったかは不明・・・。
まぁリアルごとではありますが、
9月(早まれば8月)に、我が家にDジュニアが誕生するからかもしれません。
(あんじーのところと同級生ですw)
今のうちに・・・みたいな?



そして、そんなこんなで、まさかの!!

L1107-4

3年と?ヶ月ぶりに、LvUPしそうです(゜Д゜)

永遠に53のままだろうと思ってたらw
これで55になれるんだったらもっと嬉しいんだけどねε- (´ー`*) フゥ


90%越えたので、ちょっと息抜き~。

L1107-5

えるふ。
せっかくだからイベ変身楽しまないとね!
行くところは新影なんだけどw

そしてWIZも変身しとこー。
34fだとBKだから、堪能できないのよね。
ちなみにDにもINしない?って聞いたけど、あっさりふられました(´-`;)
「そのうち息子がDの名をついでくれるさ」とのこと・・・

L1107-6

とりあえず、ワンコでw


おまけ

  L1107-7

なかなか、会えません(/TДT)/


HD三昧

こんばんは。
久しぶりのリネ日記です(・∀・)

え~。
1ヶ月くらい? さりのクランにおじゃましてました。
といっても、あまりINもできず、申し訳なかったなぁ。
でも、久しぶりに、さりとクラハンにいけて楽しかった175

で、再びくまさん一家に戻ったわけですが、
(これもすでに1ヶ月くらい前だけど・・・)

何を血迷ったか くまさん

20091128

胡麻ジョン

?!
まったくもって私にはかわいさが分かりませんが、
変える気はないそうです(・∀・)・・・

さてさて、

091124-2

くまさんも歌っちゃう!
どこに夢中って、HDに夢中なわけですよ。

そのわりにあんまINしてなくてごめんなさい(*ノノ)
INしたときはHD三昧です。

当分飽きそうにありません(・∀・)

091124-3

こんな感じで楽しくすごしてますヽ(〃'▽'〃)ノ

そうそう、リアルごとですが、
アンジー&ヴェリの結婚式にも出席しちゃったりしました214
詳しくは近いうちにアンジーブログにUPされると思うけど、
素敵なお式でしたよ~(〃▽〃)

091124-4

最後によく分からない記念?撮影。

もうすぐ12月ですねぇ。
相変わらずたまにしかINしてないけど、
これからもよろしくね~185
 

ちょびちょびINしてるよ

うわー。
めちゃ久しぶりの更新だ197
カウンター見ると、今でも日々数人の方が見に来てくれてるみたいで・・・
だ、だれかしら198

更新してなくて ごめんなさいo(_ _*)o
見に来てくれて ありがとうo(_ _*)o

んまぁ、もうほんのたまにしか更新しないと思うので・・・ゴニョゴニョ

 265

前回の日記(4月)から今日までのあいだに、

20090830

愛すべき横浜からお引越。
いがっち家の近く・・・ではないけど、同じ埼玉県民に。
うにたんとも同じ('-' *)

20090830-2

私が、ちょびちょびINするようになる前に、
陽ちゃんがD----と叫びながら(?)リネ休止しちゃったり・・・
(復帰待ってますよ~241

 265

久しぶりにエルフでもやってみようかと思ったら、

20090830-3

イベント変身だったよ。
ん~いつのだろ(・ω・)

んで、夏のイベントね。

20090830-4

クランのみんなも元気そうで(・∀・)
あ、姫だけが激多忙らしく会えませんw

久しぶりに、あんじー&ヴェリとも。
今度お茶行こうにゃヽ(´ー`)ノ

20090830-5

結局、イベントアイテムGETできなかったよw

そもそもガーダーなんてものが追加されてたことすら、
今回気づいたんだけどね(・ω・;)

というわけで、

20090830-6

最近はエルフでいることが多いです。
ペット育てか、新影にいる率高し184

DがPSPモンハン時間が減ってきたのもつかのま、
今度はwiiモンハンにはまっちゃってるので、
ひとり暇だったりしますε- (´ー`*) フゥ

20090830-7

遊んで遊んで185

|ω・)

ひっそり更新してみたり。
復活! というわけではなく~なんとなくです☆

前回の日記からほぼ2ヵ月。
何回INしたかなー。SSはとってたのでUP184

20090218-1

クリスマス時期のアジト255
ドレ&ハーピーズにかなりうけましたw

20090218-2

ともち&ともちクランの方のUP式189
「TOMO」花火あげたら、ともちがENDしてリスタしてたときだったw

20090218-3

改めて記念SS☆ 鹿しか~。52HITおめでと175

20090218-4

森もり~。クラハン楽しか~ヽ(´ー`)ノ
それにしても、ステ振りのために、
大勢のリネ休憩者たちがINしたと思われる日でしたねん!(私もなw)
(クランの接続人数がめちゃ多かった278

20090218-5

なんとなくこれも思いつきで・・・だらだら育てようかな~と。
過去、数々のペットに手をだし、どれも中途半端にしか育ってないのに懲りずにw
肝心の本人はまだモンハンの国。
リネは今年に入って1度だけINしてましたw
多少?モンハン熱も落ち着いたみたいで、たまにはリネもするよ~とは言ってましたが。

こんな感じで2ヶ月の間に2%くらい成長しましたよ239
ELFはやってません~。

さて~、ステ再振りです199
リネしてないくせに、どうしよーって色々サイトみちゃいました229
んで、私なりに考えて振りなおしました。
迷いはあるっちゃーあるんですが、今のLvじゃアレコレよくばれないからねw

WIZ WIS18・INT18・CON16 Lv51~のボーナスはINT
    (前はCON・WISでINT振り)
ELF DEX16・WIS15
     (振りなおしたけど、前と変更なし)

とりあえず、HP・MPが増えて嬉しいw

 265

では~また気がむいたら更新します(・∀・)
プロフィール

こまちょん

Author:こまちょん
 
 *キャラ*
こまちょん(Wiz Lv53)
夏雪草(Elf Lv50 風) 

BallancheFatis血盟にお世話になってます♪

カレンダー
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のこと
コメントありがとう
カテゴリー
Links
ブログ内検索
