

誕生!

予定日より数日早い8月末に、無事に男の子を出産しました

なんだか予想以上に安産で、母子共に健康ですヽ(〃'▽'〃)ノ
(基礎体力ないから、あまり時間かからなくてよかった・・・)

退院して、今は自宅での生活。
子を見てるだけで時間が過ぎちゃうねぇ(*´∇`*)
Dもイクメン目指して? 頑張ってくれてます☆

落ち着いたら(いや、落ち着く日はないかw)
いずれまたinできたらいいなぁ~と思ってマス

それまでみなさんお元気で~


こまち

こんにちは。

イベント日記やらなにやら、書こうかなぁと思っているうちに、
2ヶ月近く過ぎてしまいました229

そしてまたINしてなかったり201
近いうちに、ひょっこりINするつもり・・・ですo(_ _*)o

さて・・・

続きを読む

つられ更新

0904koma

あんじーのブログを発見してしまったので、つられて更新してみたり。

でも。

ここのところ、リネしてないのよねぇ(・∀・)アハハ

Dともに、ちょこっと忙しかったりします。

らぶりー(フェレット)こまちょんは、絶好調ではないのですが・・・

(おばあちゃんなもんでね・・・)

でも元気にしてますよ☆

それではまた会う日まで~

またね☆

200811koma

(・∀・)ノ

 267

課金切れました。

これを機に日記の更新を休止しようと思います。

リアルが忙しいわけではないのに、
ほぼINしてないのが現状なので、そういう時期なのかなと。

またINが増えてきたら、日記も復活するかも?
とりあえず・・・
今まで、このつたない日記にお付き合いいただきありがとうございました175

 267

memo
  WIZ  53lv  50%
  ELF  50lv  30%

 267

そうそう。
Dは、無期限休止のようです。
気が向いたら・・・って感じでしょうかw

私は時間課金して、時々INしよーと思ってます。
見かけたら遊んでくださいませヽ(´ー`)ノ

最近・・・

あまりINしてませーん(ノ´Д`)ノ

なぜなら・・・

続きを読む

プロフィール

こまちょん

Author:こまちょん
 
 *キャラ*
こまちょん(Wiz Lv53)
夏雪草(Elf Lv50 風) 

BallancheFatis血盟にお世話になってます♪

カレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のこと
コメントありがとう
カテゴリー
Links
ブログ内検索
